09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ごまぇ

Author:ごまぇ
李で暴走中・w・

ごまぁっと
パラディン ごまぁっと  Lv165

GomaBlade
デュアルブレード GomaBlade LV144

最新トラックバック
カテゴリ
--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2011/11/02

あねねBG

Category : 未分類
けんま デスみねでBG突撃w でも櫛ないから どうしようってことになり
ないなら手に入れればいいじゃない!!

ってことになり姐狩りw 結局1しか沸かなかったから倉庫からとってくるはめに;;



あねごー



楽しかったからまた行きたいね!!
けんみねごまBG
 
2011/05/08

夢のタイマン

Category : 未分類
昔から憧れていた BGソロ まさかパラでやることになるとはw

BGAとBのSSくらい撮ればよかったなw

あたらず。
 
2011/04/06

ちゃっかり

Category : 未分類
復活しました^p^ まあ見てる人いないだろうねw
 
2010/11/29

あははは

Category : 未分類
いやあ~ 疲れた疲れた スーツとかだるいよね、ネクタイとかめんどいし(´・ω・`)

今週ずっとスーツ登校だからね! 死ねばいい! まあ似合うって言われてるからうれしいけど^p^

めいぽの方は神殿クエがリセットされてて しょうがないから1からがんばることに。 5人PTでポンポンと思い

出5までは順調だったんだけどね。。 途中でぴーとか南cクエ受け忘れてたりしてたけどw 

ドドが出なくて出なくてww 1時間ちょいくらい待ってもう落ちようか的な雰囲気でてたときに

南c「沸いた!!!

あのタイミングで沸くとかドドさんなかなかSだよね! ドドさん 沸き時間変わったのかなあ。後で調べてみよう。 

んじゃノシ
 
2010/11/25

とうとう来たよ!

Category : 未分類
BIG BANG!!!

やっほい!

まあ予想同りのバグの多さにまともにプレイもできませんけどね\(^o^)/ でもNEXONさんおつかれ笑



こっからはリアルな話


この前今年初のスケート行ってきた!! 久しぶりだったから滑れるかかなり心配だったけどねw 
余裕で滑れました さすが俺 高校のときとかホッケー部の友達と近くのスケート場に通ってたからバックスケーティング以外なら余裕っす!!バックスケーティングできなきゃ意味ないとか言わないの

そういや今週の月曜日バイトシフト入ってたんだけどさ 俺バイトシフト見てなくて余裕でさぼっちゃった☆

8時くらいになってバイト先から連絡きて 

店長「お前今日バイトだよ?」

ま 「うええぅっっっ!?」 まじでこんな反応してたってそんときいた友達に言われたwww

混んでなかったからいいけど これで店混んでたら俺きっとクビ候補になってただろうなあ。。。今でも若干候補だが(((

今日一番笑ったネタ
ま「あれはトムですか?」
Y「いいえ、あれは下駄箱です。」 今日一日このネタでずっと笑ってた


 
 
