09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ごまぇ

Author:ごまぇ
李で暴走中・w・

ごまぁっと
パラディン ごまぁっと  Lv165

GomaBlade
デュアルブレード GomaBlade LV144

最新トラックバック
カテゴリ
--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/11/18

久しぶりだからね。

Category : 未分類
おひさです! まあ見てる人いないと思うけどね^p^

リアルも忙しいから最近めいぽは休業中べ、別につにサクないしすることないからINしないわけじゃないよ><

まあビックバン来ないとやる気しないってのが本音ですはい。

ビックバンが来るってことで少しスキル振りを考えようかなと思ってみた

まずは弓から

1次 
   アロブロ1
     ↓
   アマゾンの目5
     ↓
   クリティカル20
     ↓
   アロブロ20 or アロブロ1 + ダブル20 
     ↓
   フォーカス15 
     ↓
   ダブルショット1   計61 

BB後はアロブロが3体攻撃になり こっちが主流になると思います まあ1次だしクリと目とできてりゃどうでもいいよね^p^

2次
   アローボム1
     ↓
   プログレス5  
     ↓
   ブースター5
     ↓
   ソウル3
     ↓
   プログレ20
     ↓
   アローボム20
     ↓
   ファイナルアタック20
     ↓
   ブースター20
     ↓ 
   ソウル10
     ↓
   パワーノックバック20
     ↓
   向上した基本技10
     ↓
   ダブルショット1 (1次スキル)  計121

計算した結果 2次は全部のスキルMAXに振れます。 スキル振り作っててあほらしくなったわ\(^o^)/ まあここまでは問題ないんだけどね、 では3次

3次
   ストレイフ1   or  Fショット1   
     ↓
   ストレイフ30  or  Fショット20 or モータル5
     ↓           ↓        ↓
   Fショット20     ストレイフ30   レイン30
     ↓           ↓        ↓ 
   ダッジ10       ダッジ10     ストレイフ26
     ↓           ↓        ↓
    鷹20         鷹20      パペ10
     ↓           ↓        ↓
   パペ20        パペ20      ダッジ10
     ↓           ↓        ↓
   モータル20      モータル20   鷹15
     ↓           ↓        ↓
   スラスト10       スラスト7    Fショット20
     ↓           ↓        ↓
   レイン21       レイン24     モータル20
                           ↓
                          パペ20  計151

どの職もそうかもしれませんが3次のスキル振り難しいorz ここに大事なスキルが詰まってますね('A ダッジとか2次行けよ 
BB後は何を狩るか。てか何を狩れるかがわからないので3次のスキル振り順がかなり変わってきますね~。一番右はオハゼ狩れたらこんな振りかな?ってのを考えて作ってみたけど (´・ω・`)需要はなさそうだ

レイン10体巻き込みってのはすごいんだが おそらく Fショットがかなり優秀なので 火弱点の敵を狩ることになるんじゃないかと予想してます。 まあ思い当たるのがD子とか エルナス周辺のやつらフリケンもそのうち狩るのかな?w 

レインは10対巻き込みと言っても10対巻き込む機会なんてないしね なにより今まで弓の弱点だった近距離でも攻撃できるっていうのがレインの強みだったのにねwBB後は近距離でも弓打てるから レイン24止め(9体)とかっていうスキル振りも考えてみました これが主流になると思うけどなあ~

真ん中もしくは左のどちらかが 主流になると思います。 途中は全然違うと思うけどねwwww


4次 
     暴風1 + SE2
        ↓
      SE10  + フェニ1 + パルス1
        ↓
      マークスマンシップ10
        ↓
      エキスパ30
        ↓
      暴風30
        ↓
      SE30  153までにここまで完成してればおk 余計なものに振らないように
        ↓
      MH29 or 明鏡30 + インテンション5
        ↓   
      明鏡30 or MH29 + インテンション5
        ↓
      フェニ30                    
        ↓
      影縫い30
        ↓
      パルス19      計243

これだけは言っておくベンジャンスにだけは振るな!!! 
まあこれだけ守ってれば今まで通りのスキル振りですねw 153で SE 暴風 エキスパ マークスマンを完成させればなにも問題はないと思います まあ寄り道するにしてもMHだけにとどめておきましょう
最後にもう一度
ベンジャンスにはry
長い分書くと疲れる。 今週にでもパラ 弩 聖魔 でも考えてみよう
 
 
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
