09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ごまぇ

Author:ごまぇ
李で暴走中・w・

ごまぁっと
パラディン ごまぁっと  Lv165

GomaBlade
デュアルブレード GomaBlade LV144

最新トラックバック
カテゴリ
--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/11/20

たまにはこんなのも。

Category : 未分類
バイト終わりです。 久しぶりのバイトは疲れるねw 眠いしだるいし・3・

ちょっとだけリアの話 学校の行事で今日スケート行ってきた! 最後に行ったの今年の2月くらいだったからどんくらいなまってるかな~とか思っていってきたけど意外と滑れたw 高校とか最後らへん狂ったように通ってたからなあ。。。 

まあ俺にスケート教えてくれたホッケー部には感謝だね☆ でもバックスケーティングはあんまできなかた(´・ω・`)ショボーン

パラのスキル振りも考えてみた

1次
     パワーストライク1
         ↓
     スラッシュブラスト20
         ↓
     パワーストライク20
         ↓
     HP増加10
         ↓
     アイアンボディー11      計61

     まあこれ一択じゃね(笑)

2次    
     プログレス5 //
         ↓         
     ブースター6
         ↓
     向上した基本スキル10
         ↓
     プログレス20
         ↓
     ファイナルアタック20
         ↓
     プレッシャー3
         ↓
     パワーガード20
         ↓
     ブースター20
         ↓
     プレッシャー20
         ↓
     アイアンボディー20 // 1次スキル
         ↓
     グラウンドスマッシュ2       計121

まあ簡単に言うとグラウンドスマッシュ捨てのスキル振りです まあとるスキル振りもありますがこちらが主流になるんじゃないかな?

3次   
     ファイアチャージ1
         ↓
     ファイアチャージ10 // チャージはかけなおしがめんどくさくなくなるまで振ってください
         ↓
     リストネイション5
         ↓
     コンバットオーダー20
         ↓
     サンダーチャージ18(+2)
         ↓
     ファイアチャージ18(+2)
         ↓
     チャージブロー30(+2)
         ↓
     アイスチャージ18(+2) 
         ↓
     シールドマスタリー18(+2)
         ↓
     マジッククラッシュ18(+2)
         ↓
     リストネイション8(+2)
         ↓
       残sp3         計151

まあコンバットオーダーのおかげで全てのスキルMAX状態ですねwww スキルMAXレベル-2(コンバットオーダーとチャージブローは除く) 的なスキル振りでおkだと思います、この振り方だと最後にsp3が余ります これをどこに使うかは完全好みですねw
自分はスキルかけなおしが必要なスキル(チャージ系など) に振りますかね まあお好みでどうぞw

4次
      ラッシュ1 + セング + AC1
         ↓
      AC10
         ↓
      ブレシングアーマー10
         ↓
      セング30
         ↓
      ガーディアン30      
         ↓
      ブレスト10
         ↓
      ディバイン20 //ここまでの間にMHに1~9程度振っておくと オーダーの効果をよりもらえます        
         ↓
      スタンス30  //ここまでにインテンションを5振っておく
         ↓
      ブレスト30
         ↓
      MH30
         ↓
      アキレス30 
         ↓
      ラッシュ18

4次はかなりやっつけです\(^o^)/  まあ好きなように振ってください 俺はこれで振ると思います
ディバインがかなり遅めの習得になりますが 骨のLVが150↑とかなり高レベルなので しばらくは火や氷で狩ることになると思います。

またセングがテスト鯖だと必中だったので 骨やら忘却吸い放題じゃね?的な意味もこめて早めに習得しています。 まあ本鯖でどうなるかわかりませんのでそこは自己責任で^p^

次は弩かな。ノシ
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No title

ひっさびさコメ~

って、スキルぶりは旦那君に全部任せるから私はもう適当に言われたとおり振るだけ(*´∀`)クスクス

それよりごまc、毎日みてるんだから面白いこと書きやがれこのやろう

2010/11/21(Sun) | もなか | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
