09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ごまぇ

Author:ごまぇ
李で暴走中・w・

ごまぁっと
パラディン ごまぁっと  Lv165

GomaBlade
デュアルブレード GomaBlade LV144

最新トラックバック
カテゴリ
--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/11/01

最近の出来事

Category : 未分類
初にいべ
↑は初ニーベのやつ あいかわらずのPCへたれだから←待機中。。。 ダメしか見えない^p^
なにやってるかワカラナイヨネー

ほんとは魔獣もクリアしてもらったんだけど魔獣なんて一目も見れずに終わった

SSとりたくて↓行こうかと考えたけど墓落ちそうだし 落ちそうだしpq。。。
まあクリアできたからいいよ! 次は渋谷?がんばろうww またぴーとかだだsとかぱぱsとかさおsズンcに手伝ってくれてまじ感謝感謝!!! 
次は俺もSEくらいはかけたいなあ~~

すごく。。。小さいです。。。
先週の土曜日にやったcwでのこと

パパs:石像がきんたまドロったwwwwww

すごく。。。小さいです。。。
画面の前で一人で爆笑してたのはいい思い出

BBことビックバンがもうすぐ近づいてきてるけど弓は今までどおりな感じだし 楽しそうだからいいけど
パラがあり得ないことになってますwwwwwww
まあこれをみてくれればわかるけど

http://www.youtube.com/watch?v=65_uXhd6C6U&NR=1

まさに防御ゲーwwwwww


この防御ゲーの正体は
ガーディアンスピリット [マスターレベル:30]
 自分のすべての属性耐性と状態異常耐性を強化させる。また、盾装備時、一定確率で敵の攻撃を阻止する。さらに近接攻撃をブロックすると敵を一定時間気絶させることができる。
スキルLv32 すべての属性耐性 32%、状態異常耐性 32%増加、42%の確率で敵の攻撃をブロック、近接攻撃ブロック時敵を8秒間気絶させる

ブレシングアーマー [マスターレベル:10]
 被撃時、一定確率で保護膜が生成され最大 5回のダメージを吸収し、キャラクターの物理攻撃力を向上させる。保護膜は最大60秒間維持され、一度発動されると一定時間再発動されない。
スキルLv12 被撃時 24%の確率で保護膜生成、保護膜が維持される間物理攻撃力が34増加し、最大6回のダメージを吸収、発動時 30秒間保護膜再生不可

シールドマスタリー [マスターレベル:20]
 盾を装備時、物理防御力と魔法防御力を追加上昇させる。
スキルLv20 物理防御力と魔法防御力 200%追加上昇

主にこれが原因ですねハイ。。。

もうすぐパラの時代が来テール(^p^)




ついでにPTスキルも増えたらしく見てみると

コンバットオーダー [マスターレベル:20]
 一定時間、自分を含むグループ員全員のすべてのスキルレベルを増加させる。各職業群の最終次職業スキルはマスターレベル以上に、その他のスキルはマスターレベルまで増加させることができる。ただし、初心者スキルとコンバットオーダーのスキルレベルは増加させることができない。
スキルLv20 MP 36消費、180秒間すべてのスキルレベル2上昇

なんかこっちがメインな気がする
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
